HOME > 下着・靴下研究
あなたはストッキングやレッグファッションのことをどれくらい知っていますか?
ここではレッグファッションについて「知ってる?」というような知識をご紹介します。
Vol.14 靴下やパンストで紫外線を防止ってできるの?
Vol.13 今年の秋冬ってどんなアイテムが人気なの?
Vol.12 伝線しにくいストッキングってありますか?
Vol.11 パンストの色はどう選べばいいの?
Vol.10 ガーターベルトのつけ方がわかりません
Vol.9 タイツの正しい履き方を教えてください
Vol.8 サンダルにストッキングって変ですか?
Vol.7 "ストッキングのタイプ"って何?
Vol.6 ストッキングの正しいはき方ってあるの?
Vol.5 ピッタリなサイズのストッキングって?
Vol.4 100年前にも100年前にも靴下は合った?
Vol.3 靴下のルーツは?
Vol.2 ストッキングは一本の糸でできているって本当?
Vol.1 タイツとパンティストッキングの違いとは?

LN講座
下着って、何のためにつけますか?
下着には、プロポーションを美しく整えるというすばらしい機能があります。でもその機能は、どんな下着でもつければ効果 があるっていうものではありません。現代の下着にはいろいろな機能があり、それにあわせた素材、パターンが使われているからです。
ここでは、そんな機能のお話しから、下着の種類などを順次とりあげていきたいと思っています。
 
◆婦人下着〜サイズと体型
  Vol.1 プロポーションの美しさは全身のバランス
  Vol.2 自分のサイズ知っていますか?
  Vol.3 あなたの体型はどのタイプ? 
◆婦人下着〜種類
  3つの種類〜大きく分けるとーー
MATERIAL
美しいレースに魅せられてランジェリーを手にとる女性は多いのではないでしょうか。
それほどに、レースはランジェリーにはなくてはならないマテリアルです。